窓際のひらめさん ~朝刊ブログ~

毎朝3分のぐだぐだエッセー

息子の足の親指がケツの穴にブッ刺さって、のたうち回る。。。それも人生のキセキって話

今週のお題「暑すぎる」

 

 

おはようございます。

 

窓際ひらめです。

 

 

 

今日の夜もかった。。。

 

昼間は、進行中のマンションDIYをやっていたので、汗だらけ。。。

 

そんな日は子どもと入るほぼ水風呂が最高なわけです。

 

 

f:id:hiramado:20200827234758j:plain

 

 

水鉄砲打ったり、潜ったり、散髪屋さんゴッコをしたり。

 

 

の時とはこのことか・・・

(*´Д`)

 

 

 

特に、向かい合わせで、今日あった出来事を話すときは、ホントに幸せの絶頂。。。。

(*´Д`)

 

 

「今日、学校でなにした?」

 

「そうか、かけっこかぁ」

 

もえぇ~(*´∀`*)

 

 

 

「かけっこ、どうだったの?」

 

「そうか、そうか、1位だったのかぁ」

 

もえぇ~(*´∀`*)

 

 

 

「さすが、将来の夢が忍者だけあるなぁ~」

 

とおだてた瞬間、忍者アクションで、湯船で足を伸ばした息子。。。

 

ブスッ!

(゜o゜)

 

 

水の中なので、はしてないはずなんですが、確かに聞こえたような。。。

 

骨伝導???

 

いや、門に骨はないはず。。。

 

 

 

息子の足の親指、親父のケツの穴に刺さる。。。

 

 

 

真夏の夜のキセキ。。。。

 

f:id:hiramado:20200827234847j:plain

 

 

 

(おわり)