窓際のひらめさん ~朝刊ブログ~

毎朝3分のぐだぐだエッセー

景気付けに肉の食べ放題に行ったら、ほんとにうんが付いて、これからイイことあるなって思った話

お題「昨日食べたもの」

 

 

おはようございます。

 

窓際ひらめです。

 

 

昨日、子どもが誕生日だったので、久々に家族で焼き肉に行ってみました。

 

 

f:id:hiramado:20200820192801j:plain

 

 

 

焼き肉キングです。

 

 

食べ放題のあれです。

 

 

1人2980円でめっちゃ食えるあれです。

 

 

テレビ番組でもチョイチョイ紹介されているあれです。

 

 

 

コロナ禍で空いているかと思ったのに、見事な混み具合でした。

 

 

昭和の人間なので、ついつい元を取ることを考えて、序盤から飛ばしていきます。

 

  • カルビステーキ
  • ガリバタ上カルビ
  • 壺漬け一本ハラミ
  • すき焼きカルビ

 

とにかくから渡っていくわけです。

 

 

ご飯を頼む他の家族を

 

「フッ、負けたな・・・・」

 

と心の中で蔑みながら、また頼むわけです。

 

  • すき焼きカルビ(2回目)
  • きんぐカルビ(2回目)
  • ソーセージ
  • タン塩

 

たこ焼きを頼む息子を見て、

 

原価計算できてないな。。。」

 

と心の中でダメ出ししながら、また頼むわけです。

 

  • 牛タン(2回目)
  • ハラミ
  • すき焼きカルビ(3回目)
  • にんにくスタミナ牛ハラミ

 

コーンバターを頼むかみさんを見て、

 

「コーンなんて鳥のエサでしょ」

 

と心の中でコーンのことをディスりながら、肉を食べ続けたわけです。

 

 

 

肉ってサイコー!

 

脂ってめちゃ美味いわー!

 

ほんと肉は裏切らんわー!

 

 

 

で満たされた俺の

 

 

帰りの車の中で、、、、

 

ぐるるるる。。。。。。

 

 

んっ?

(;・∀・)

 

 

ぐるるるうるるうるるるうる・・・

 

 

お腹いたい。。。

 

を体内に入れ過ぎた。。。。。

 

 

元を取ることに目がくらんだ中年の末路。。。。

 

 

家に着くまでに持ちこたえられたかどうかは、

 

 

ひ・み・つ

 

 

f:id:hiramado:20200820193009j:plain

 

 

 

50オーバーは食べ過ぎ注意で。。。。

 

焼き肉キングさん、ごちそう様でした(^^)

https://www.yakiniku-king.jp/

 

 

 

 

(おわり)

 

夏本番!お買いものは楽天でどーぞ(^^) 

f:id:hiramado:20200804214703p:plain

f:id:hiramado:20200804214724p:plain