窓際のひらめさん ~朝刊ブログ~

毎朝3分のぐだぐだエッセー

高校時代の悪友とゴルフに行って、敵は自分自身ではなく、絶対に暑さとバンカーだと確信した話

お題「気分転換」

 

 

おはようございます。

 

窓際ひらめです。

 

いろいろ忙しくて1年以上、行ってなかったゴルフに久々に行ってみたわけです。

 

f:id:hiramado:20200815223716j:plain

 

 

結果からいうと危なく100叩き。。。

 

 

 

いいんです。スコアなんて、、、

 

 

なんせ、高校時代の悪友3人で久々の交友ですから。

 

そのうちの一人がやたら、調子よくて一人80

 

 

いいんです。スコアなんて、、、

まったく気にしてないです。

 

 

自分より下手っぴな悪友が唯一のバディーを取ったからといって。。。。

 

いいんです。スコアカードにバーディーが1個もなくても。。。

まったく悔しくないです。

 

 

一人だけ、やたらバンカーショットした数が桁台。。。。

 

いいんです。バンカー出しての3パット。。。。

ダボのオンパレード・・・

まったく動じてません。。。

 

 

今日の最高気温、高知県で39.5度。。。

 

今日のハーフの最高スコア47。。。

 

 

なんか比較がおかしいけど、全然、悔しくない!!

 

 

・・・・・・

 

 

 

悔しい~~~

(;´Д`)

 

 

 

 

 

(おわり)